denkibiribiritanのブログ

28歳ニート生活

カウンセリング終わりました

結局はいはい言ってるだけでしたなwwww

カウンセラーって仕事で見てやってるみたいな

ご機嫌とりみたいな感じが強すぎて俺なんかはひねくれちゃうよね

まぁ実際そうなんだろうけど。だったらおっぱいもませてくれるのって話

もませてくれないでしょ仕事だからでしょ?ってねw

しかし夏ですね。カウンセラーも半そでで露出されてました

こうかばんをタスキ掛けしてあってさおっぱいの所にかかって

おっぱいが強調されてずっと見ちゃった・・・

乳首見えろ乳首見えろーって思いながらね

 

コンビニでハンターハンター読んできたけど

面白くなってきたねクラピカとレオリオが12子いり!

12子ってハンターのトップ12みたいなもんでしょ

ジンがいた所だしねレオリオは会長選挙第2位だしね急成長だよ

ゴンは直属兵のキメラアント一人殺してるしまぁその代償に悲惨な事になるけど

1回しか使えない技だよねあれ

それに比べてキルアは・・・