denkibiribiritanのブログ

28歳ニート生活

ようやくアクセス数が10人になったぞ^-^

そう

俺精神科に通院してるんだけどさ

明日はカウンセラーの日なんだ

これがまためんどい

まぁけっこうかわいい女のカウンセラーなんだけどさ

 

みんなはこれ見て羨ましいとか思うでしょ?

でも別にカウンセラーにあってもセックスできるわけでもないし

もう本当話す事が無いのよ

ただただ沈黙の30分が終わるってだけ

何か悩んでますか?って言われてもね

言って解決するもんなの?思い切って彼女が欲しくて悩んでますっていったら

付き合ってくれるのかな?

血圧測ったり熱測ったりはあるけどさ

あと薬ちゃんと飲んでますかーとか

 

俺精神科の薬って飲みたくないんだよ

はああ

 

眠剤飲んでねよっと